- リネンサプライの先駆けで創業70年以上の
実績と従業員約7000人以上・年商950億のグループ企業
- グループ500拠点以上の
ネットワークにより、北海道から
沖縄まで全国対応
- ユニフォームから
クロス、マット、店舗清掃など
トータルでサポート
- 新入社員など
急な入退社にもすぐ対応
- 少人数の店舗様にも
対応できるフットワーク
-
トータルコーディネイト
お客様のニーズに対応した商品をご提供
業界No.1の2万アイテムを実現したデイベンロイだからこそできるサービスがあります。
飲食・店舗・理美容・エステ・温浴など様々な業種のユニフォーム、地球に優しいリサイクルユニフォーム、テーブルクロスなどのリネン商品、清潔な
空間に欠かせないクリーンアイテムなど少人数店舗から大企業までお客様のニーズに対応した商品をご提案いたします。
ユニフォームなのか!?
ユニフォーム購入・修理・補修・サイズ交換の費用がかさむ。
在庫・衛生管理が大変などでお困りの方、是非とも弊社ユニフォームレンタルがおすすめです。
ユニフォームレンタルを導入していただければ、上記のわずらわしさに開放される事はもちろん、
常に一定数量・一定品質のユニフォームをご利用いただけます。
また、従業員の入退社時、増員・減員の際にも即対応し、最適なユニフォーム管理をご提供致します。
ユニフォームレンタルに切り替えるメリット
CASE
01新しくユニフォームを揃えたいけど、まとまった資金が負担になる。
レンタル料金のみでまとまった購入費用がかかりません。
ご利用いただく方ひとりひとりのサイズ別に必要枚数をご用意いたします。
また、既にご購入された方でも、無駄のないレンタルのご提案をいたします。
CASE
02クリーニングや補修の手配は、手間がかかって面倒だし、経費もかかる。
レンタル料金にはクリーニング、補修・在庫管理の経費が含まれています。
着用したユニフォームは、デイベンロイのお客様係が定期的に回収いたします。
破れやボタン落ちなどを発見した場合は、補修・交換いたします。
CASE
03アルバイト等の出入りのたびに、
ユニフォームを購入していると、無駄が多い。
追加購入費用が不要で、在庫リスクの心配もありません。
従業員の入退社による増加・減少、サイズ交換や消耗交換にも対応いたします。
今までのような従業員の増員を見込んだ予備在庫の必要もありません。
CASE
04従業員によってユニフォームの洗濯状況や汚れ方が異なり、
清潔度にバラツキが出る。
着替えやサイクルを設定し、統一した清潔レベルを維持できます。
職種別、各アイテム別に着替えサイクルを設定することができます。
回収したユニフォームは専門工場でクリーニングいたします。
高温洗浄・高温プレス仕上げなので殺菌効果が高まります。
CASE
05入出庫管理、予備在庫数の管理など、余計な手間や時間がかかる。
入退社や異動・在庫調整などの一切の手間や時間が省けます。
全ての管理を代行し、登録された方のみレンタル料金が発生するので無駄な経費が抑えられます。
マーキングテープによるコード管理なので、登録された方の個人専用品としてご利用できます。
半世紀の歴史と実績〜所有する時代からレンタルする時代へ〜
1950年8月、デイベンロイエンタープライズリミテッド(米国法人ハワイ州)の
日本支社として東京都大田区にてリネンサプライ業の普及を目的に設立。
しかし当時の世情は本事業にきわめて厳しく、他人のものを借りて使うなど潔癖性の強い
日本人には受け入れられませんでした。
そこで創業者は日系二世というハンディキャップをチャンスに変え米軍キャンプ、
外国商社などのクリーニング業をしながらリネンサプライ業普及の努力を続けてきました。
先見性に富んだお客様に支えられ、1961年にユニフォームレンタル事業を本格稼動。
おかげさまで「使い捨てする」認識から「レンタルする」という常識へ変わってきました。
地球にやさしいエコ商品とレンタルサービスをご提供いたします。